9月2日(月)9月になりました ~夏休み作品展やってます~

 朝の気温が少し下がり、やや過ごしやすくなってきました。子どもたちは元気に登校し、学んだり、遊んだりしています。ただ、日中はまだまだ暑いので、熱中症対策が必要となります。校庭で遊ぶときには帽子をかぶること、水分補給を適宜することなど声をかけ、気をつけたいです。

 現在、9月5日(木)まで、夏休み作品展を行っています。夏休み中にがんばって作った作品や自由研究を校内(各教室・廊下)に展示しています。時間は16:00~16:40です。皆様、ぜひおいでください。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行