9月13日(金)運動会に向けて、なかよし班で応援練習

 津ノ井地区大運動会まであと2週間です。今日は、なかよし班での第1回の応援練習を行いました。全校を赤、青、黄色の3つに分けた班ごとに、6年生が中心となって応援練習を進めようと張り切っていました。応援のときのダンスの練習は夏休みからしていますが、1~5年生までのみんなに指示を出して動いてもらうのはなかなか大変なことです。でも、運動会のために、自分たちで考えたことを下級生に伝えようと必死に頑張る6年生の姿が見られました。全校で協力して、笑顔いっぱいの運動会にしたいです。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行