8月28日(水)運動会テーマを決めました

  5校時に、各学級と委員会の代表者が集まり代表委員会を行いました。津ノ井小学校は9月29日に津ノ井地区と合同で運動会を行います。そこで、みんなが挑戦し、協力できる運動会にするために、テーマを話し合いました。

 各学級から、テーマに入れたいキーワードとしてあがった言葉は、子どもたちが運動会を頑張りたいと思っている気持ちがよく伝わってくるものばかり。そして、「笑顔」「協力」などの言葉を運動会テーマに入れたい理由を、参加した児童が次々と発表する活発な話合いとなりました。運動会に向けての準備や練習はこれから少しずつ行っていきます。今年の運動会も楽しみです。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行