7月1日(月) 7月になりました

  7月は「社会を明るくする運動」強調月間ということで、先日鳥取保護区保護司会第2分区の保護司の方が来校されました。犯罪や非行などについてこの機会に改めて考え、いじめ等のない学校づくりをしていきたいと思います。保護司の方からはマリーゴールド、ミニナツ、ルドベキアの寄せ植えの鉢をいただきました。


 じめじめした朝ではありましたが、今日の1校時の授業は一人一人が課題やテストなど真剣に取り組んでいました。北校舎3階のトイレのスリッパもきれいにそろって嬉しい朝でした。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行