3月4日(月)6年生を送る会

 6年生を送る会を行いました。この日に向けて、お世話になった6年生に感謝の気持ちを伝えたり、楽しんでもらったりするために準備を進めてきました。各学年からは、なわとび対決や、ドッジボール、おみくじ、クイズ、歌などの出し物があり、会を盛り上げました。プレゼントを渡したあとは、6年生からの在校生に向けての心のこもったメッセージを聞き、胸がいっぱいになりました。5年生は、特に企画、準備、当日の進行から片付けまで本当に大変だったと思いますが、自分たちで立派に6年生を送る会をやり遂げることができました。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行