1月9日(火)後期後半が始まりました

 令和6年になりました。

 子どもたちは久しぶりの友だちとの再会を喜び、多くの笑顔が広がりました。

 全校朝会では、全員が体育館に集合しました。校長先生から、この冬休み中に起こった出来事についての話を聞き、いざというときのために準備しておくことの大切さや、自分の命を守る行動について考えました。

 また、大谷翔平選手から寄付されたグローブのお披露目があり、代表児童がキャッチボールをしました。大切に使っていきたいです。

 2年生に転入生があり、全校186名となりました。みんなで力を合わせて頑張っていきます。今年もよろしくお願いいたします。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行