12月22日(金)後期前半が終わりました

 後期前半が終わりました。寒さが厳しかったため、体育館に集合ではなく各教室リモートで集会を行いました。集会では各教室の様子を画面に映しながら、校長先生の話をこの1年を振り返りながら背すじを伸ばして聞くことができました。

 この日は今年最後の登校日ということもあり、下足箱の砂を取ったり、各学級で掃除や片付け、整理整とんなどしたりする姿が見られました。

 保護者のみなさま、地域のみなさま、この一年間もたいへんお世話になりありがとうございました。よいお年をお迎えください。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行