11月18日(土)津ノ井っ子フェスティバル

 学習発表会が終わり、午後はPTA主催の「津ノ井っ子フェスティバル」が開催されました。子どもたちは、赤、青、黄のなかよし班ごとに、保護者の方が準備された各コーナーを回りました。運動コーナーでは玉入れ競争を、ものづくりコーナーでは「てがたで花だんづくり」、秋まつりコーナーではだがし釣りやピンポンカップイン、ペットボトルキャップ積みなど、時間のたつのも忘れるくらい夢中になってフェスティバルを楽しみました。

☆運動コーナー☆ 玉入れをしていると邪魔が入り、盛り上がりました。


☆ものづくりコーナー☆ 自分のてがたを切り抜いてデコレーションしました。


☆秋まつりコーナー☆ キャップ積みやピンポン玉を入れるのは、難しかったです。


 津ノ井っ子フェスティバルに向けて準備してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。


このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行