10月6日(金)前期終業式

  全校で体育館に集まり、前期終業式を行いました。前期のまとめの式ということもあり、子どもたちは校長先生からの、前期にがんばったことや成長したことのお話を姿勢を正して聞くことができました。校長先生のお話のあとは、学年代表が学習や生活など前期に頑張ったことを堂々と発表しました。また、夏休みの自由研究や市陸上大会の表彰があり、大きな拍手で頑張りをたたえました。


 終業式のあとは、先日の運動会で実施できなかった徒競走を校庭で行いました。ゴールに向かって力いっぱい走る子どもたちを応援してくださった保護者の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行