10月22日(日)PTA資源回収・草刈りボランティア作業

 第3回のPTA資源回収を行いました。今回は、桜ヶ丘中学校の中学生も回収作業の手伝いに来て、しっかりと働いてくれました。地域、保護者の皆様のご協力のおかげでたくさんの資源が集まりました。作業に参加してくださった皆様、ありがとうございました。


 また、資源回収のあと、今年度第2回の草刈りボランティアの皆様に環境整備をしていただきました。中庭や、体育館周り、また旧飼育舎の藤棚の剪定等していただきました。たいへんすっきりしました。作業に集まってくださったボランティアの皆様、ありがとうございました。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行