10月16日(月)「ウインドカンパニー管弦楽団」公演

 鳥取県教育関係職員互助会の公益事業として、「ウインドカンパニー管弦楽団」のみなさんが津ノ井小学校に来られ、素晴らしい演奏をしてくださいました。

 指揮者、声楽家の方も含めて総勢22名のフルオーケストラの迫力ある演奏で時間があっという間に過ぎていきました。「小さな世界」や「おどるこねこ」、ジブリアニメのメドレーや、情熱大陸のテーマなど、よく知っている曲が次々と演奏され、子どもたちも身をのりだして笑顔で聴いていました。アンコールは、「名探偵コナンのテーマ」のスペシャルバージョンで、さらに盛り上がりました。「ウインドカンパニー管弦楽団」のみなさま、ありがとうございました。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行