10月1日(日)津ノ井地区大運動会

 津ノ井地区大運動会を行いました。運動会に向けては、さまざまな準備から片付けにいたるまで、また当日も早朝より地域の皆様、保護者の皆様にたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

 運動会当日は前日の大雨によるグラウンドコンディション不良のため、開始時刻を遅らせたり種目の変更を行ったりしましたが、子どもたちは4年ぶりの地区と合同の運動会を楽しみ、自分たちの練習の成果を十分に発揮することができました。この運動会での経験をこれからの学習や生活に生かし、実り多い秋にしたいと思います。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行