9月5日(火)オープンスクール

 9月5日のオープンスクールには、多くの保護者の方にご参加いただきました。

 教室での学習参観は、図工や外国語、道徳などいろいろな学習を公開しました。また、夏休み作品発表会では、低・中・高学年それぞれの学年代表の児童が、自由研究の内容を工夫しながらわかりやすく発表しました。夏休みの頑張りをお互いに認め合うことができるよい機会となりました。おいでいただいた皆様、ありがとうございました。

 なお、夏休み作品発表会の様子は、9/10(日)、9/11(月)にいなばぴょんぴょんネットで放送される予定です。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行