8月27日(日)PTA親子美化活動

 8月27日(日)に、PTA親子美化活動を行いました。今年は、子どもたちも参加し、保護者、教職員みんなで草取り作業等を行いました。

 子どもたちは、校庭の草取りや草集めなど一生懸命頑張りました。保護者の方には校庭、校舎周辺、中庭、体育館周辺等の草取り、草刈りをしていただき、見ちがえるようにすっきりとしました。夏休み明けの学習や生活が安全に、気持ちよくできると思います。

 暑い中、早朝の作業に多くの皆様がご参加くださいました。ありがとうございました。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行