8月25日(金) 前期後半が始まりました

 34日間の夏休みが終わり、子どもたちが学校にもどってきました。いよいよ今日から前期後半がスタートです。8月の終わりとは思えない暑い朝でしたが、夏休みの宿題や荷物をもち、たくさんの思い出ももって、頑張って登校してくる姿が嬉しかったです。

 全校朝会では、校長先生から、「チームワーク」「よく考える」「挑戦する」ことの3つを頑張ろうというお話を聞きました。また、夏休み中にあった水泳大会、東部地区子ども造形展、歯と口の健康啓発標語コンクールの表彰や、新しい友だちの紹介もありました。

 教室では、宿題を先生に提出したり、夏休み中の思い出を話したり、久しぶりに会う友だちや先生との会話を楽しんでいました。



このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行