7月21日(金)明日から夏休み

  明日から夏休みです。全校が体育館に集まり、夏休み前の集会を行いました。集会では校歌を斉唱し、校長先生のお話や、夏休みのくらしについて担当の先生からお話を聞きました。校長先生のお話にもあったように、この夏休みには「続けること」を見つけて取り組み、こつこつ頑張ることを大切にしてほしいと思います。

 また、よい歯のコンクールや水泳大会の表彰、そして7月26日に行われる鳥取市水泳大会の選手の紹介がありました。選手の代表児童が堂々と、大会に向けての思いを発表しました。

 いよいよ、夏休みです。安全に気をつけて過ごし、8月25日(金)に元気に会えることを楽しみにしています。

 

 保護者の皆様、地域の皆様、いつもあたたかく見守っていただきありがとうございました。


このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行