3月24日(金)修了式

 3月24日(金)、令和4年度修了式を行いました。




  全校児童が体育館に集合してこの日を迎えることができたことに喜びを感じました。

 校訓「あかるく かしこく たくましく」を合言葉に、コロナ禍ではありましたが創意工夫を重ね、前向きに様々なことに取り組んだ1年でした。一つ一つクリアするごとに、自信へとつながっていったように感じています。そして、一生懸命頑張る子どもたちの姿に、わたしたち教職員も元気をもらいました。

 4月からは、また、新たなステージが始まります。子どもたち一人一人が、自分のよさを十分に発揮しながら、活躍してくれること願っています。

 最後になりましたが、保護者の皆様、地域の皆様には、温かく見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

  令和5年度も、どうぞよろしくお願いいたします。


このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行