3月3日(金)6年生を送る会

 3月3日(金)、6年生を送る会が行われました。

コロナ禍のため、発表学年のみが会場で6年生と交流し、ほかの学年は教室でリモート視聴をする方法で行いました。

各学年が工夫を凝らし、歌のプレゼントをしたり、おにごっこや巨大オセロ対決、クイズなどで6年生と一緒に活動したりして、思い出を作りました。

また、初の試みとして、リモートでの「6年生VS全学年 じゃんけん大会」も行い、盛り上がりました。

最後には、6年生からのサプライズとして、全学年、全教職員に感謝のメッセージも伝えてくれました。

この行事は、毎年5年生が企画・運営をしています。今年もしっかりとその役割を果たし、卒業生からのバトンを受け継ぎました。









このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行