11月19日(土)学習発表会 津ノ井っ子フェスティバル

 11月19日(土)、本年度の学習発表会を行いました。本年度のスローガン「心を一つに 努力して 感謝のこもった演技をしよう」という思いを届けようと、10月の運動会が終わるとすぐに学習発表会に向けての準備がはじまり、当日の本番に向けて練習を積み重ねてきました。総練習のときは、大勢の友達の前で表情が固く、やや緊張気味な様子も見られましたが、本番はお家の人に見てもらえるという気持ちからか、笑顔で元気にのびのびと演技しました。

また、午後からは、PTA主催「津ノ井っ子フェスティバル」が開催されました。なかよし班の赤・青・黄に分かれ、クイズ、大玉ころがしリレー、牛乳パックランタンづくりを楽しみました。当日は、PTA役員の方が朝のあいさつ運動に参加してくださり、お昼には学習発表会の片づけもお手伝いしてくださいました。おかげさまでとても思い出に残る1日となりました。ありがとうございました。

           


























このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行