9月2日(金)夏休み作品発表会

 9月2日(金)、夏休み作品発表会を行いました。子ども一人一人の夏休みのがんばりを認め、その作品を鑑賞しあうことや、友だちの作品のよさを認め合い、自分の表現や今後の作品づくりに生かすことをねらいとしています。

今年度は、主として「自由研究」の発表会となりました。どの児童の作品も、夏休みという長期の休みにしか取り組めないような研究テーマが多く、大変見ごたえ・聴きごたえがありました。

また、司会、助手もすべて児童が行いました。どの学年も、スムーズに進行していて、感心しました。







このブログの人気の投稿

4月8日(月)令和6年度スタート

3月15日(金)卒業式

6年生修学旅行